フジリパブリック(仮)

健康・暮らし・育児・美容の実体験や学びについて

好きすぎて3年も使ってしまったタワシを買い替えた

気に入っていて、気づけばなんと3年も使い続けたタワシ。

新しいものを入手してびっくりした。

すごく縮んでるー 笑

 

f:id:f285:20221129125203j:image

まだ、もう少し使えそうだったけど(いやいや)穴が空いてきたので、買い替えました。

 

このタワシ、野菜の皮も剥けて、コゲがめちゃくちゃ落ちる。トースターとか魚焼きグリルの落としにくいコゲも驚くほど簡単にストレスなく落とせる。お気に入り。夫がコゲつかせまくっても許せます。

ガスコンロのまわりや五徳、ステンレス の鍋などなどいろいろ使えるので、キッチンに1つあるとめちゃくちゃ便利です。

そして、長持ちする 笑(でも3年はやりすぎ)

 

ひさしぶりに新しいのに買い替えたら、さらに汚れ落ち抜群になって、また感動しています。笑