フジリパブリック(仮)

健康・暮らし・育児・美容の実体験や学びについて

SHEINで買ったクリスマスオーナメントが意外と良かった

わが家でもクリスマスツリーを出しました。

2歳児も大喜び(母も嬉し)

 

f:id:f285:20221206204342j:image

ツリーは昨年楽天で購入。180cmあります。

ボリュームもあってかわいい。

デコレーションのバランスがむずかしいな… 

 

昨年はまだわからないのをいいことに産後の体調不良でクリスマスツリーを購入し組み立てるのがやっとだったので、今年は飾りも増えて少しは様になったかな。

写真だとわかりにくいけど、小さめの球体と雪の結晶、赤と白のしましまのスティック(?)をSHEIN(シーイン)で購入しました。

SHEINは、誕生日のデコレーションでも大活躍しました。とにかく安いしかわいい風船やガーランドなどいろいろあります。

 

クリスマスのオーナメントは、ラメが落ちる心配があるのでどうかなーと思ったけど、全然問題なかったです。(レビューめっちゃみた)

多少、ラメや塗装が薄くなっているものがあったけど、よく見ないとわからないし全然問題なし。

写真と同じものが届きました。満足。

昨年、楽天で購入したオーナメントもラメ落ちなし。

 

f:id:f285:20221206205643j:image

20ピース クリスマス ボール デコレーション

20個も入って1.215円(購入時)

 

f:id:f285:20221206205826j:image

デコレーション クリスマス 形 6ピース

6本入りで214円(購入時)

f:id:f285:20221206210002j:image

5ピース スノーフレーク デザイン ハンギング デコレーション

5個で270円(購入時)

 

あとは、当日用のガーランドと風船も購入。

 

かわいいオーナメントに出会ったら少しずつ増やしていきたいなと思ってマス。