フジリパブリック(仮)

健康・暮らし・育児・美容の実体験や学びについて

揚州商人は意外にも子連れで行けるお店だった

たまーに食べたくなるラーメン。

たまーに食べたくなる揚州商人

 

最後に食べたのは妊娠中だったかな。(3年近く前)

小さな子どもがいると思いの外限られてくる外食。ラーメンなんて、だいぶファーラウェー(遠い目)

 

連休中、お天気も良かったのでランチがてらお出かけしようと'子連れ可''キッズチェア有り'のお店を探していたところ、なんと揚州商人にキッズチェアがあることを発見!(今まで気づかなかった)

お店の雰囲気から、キッズチェアはないと勝手に思ってた。

 

というわけで、ラーメン食べたい!ワンタン食べたい!と鼻息を荒くして行ってきました。

 

f:id:f285:20230108175638j:image

うれしくて、食べる前に写真撮ってなかった 笑

 

絶賛イヤイヤ期の息子。

エプロンを嫌がり、椅子に着席せずでヒヤッとしたけど、お子様メニューがきたら無事座ってくれました(ホッ)

キッズチェアもあるということで、よく見ると子ども連れのお客さんもたくさんいました。

子どもがいないとそういうの、気づかないですよね。

 

お子様メニューは、ラーメンかチャーハン・スープ・ジュース(りんごorグレープフルーツ)

そういえば、おもちゃももらえるようですが、忘れられたのか、その店舗はないのか、もらえませんでした。(お店出てから気づいた。)

 

だけど、ひさしぶりにラーメンが食べられて、母は大満足。また、行こう。