フジリパブリック(仮)

健康・暮らし・育児・美容の実体験や学びについて

デトックスと体の歪みを治す旅- ゴッドクリーナー編

誕生日なので(なんとついに40歳)子どもを夫に預け、癒しの旅に出てきた。半日だけど。

癒しの旅というか、毒だしの旅の方が正しい気もするが…

 

※この後のゴッドクリーナーのビフォーアフターは汚い写真を掲載しているのでご注意。

 

朝、10:30 すべての日常から解放されて毒を出しまくって、骨をボキボキやられて整うんだ!と夫と子どもを残し、出発(鼻息荒め)

 

先週またしてもひいてしまった鼻風邪がやや悪化しているのがとても残念だが、NAC飲んだし、胆汁酸の分泌を助けてくれるウルソも飲んだ。準備万端。その他のサプリは、デトックスが終わってから飲もうと、袋に入れバッグにイン。

 

電車の中で、ランチは何を食べるか考えているとやっぱりどうしてと酵素風呂にも行きたくなってきた…

悩んだ挙句、結局予約していなかったことを思い出した。

この機会にやっておいた方が、後で後悔しないかな。そう思いスマホGoogleマップで調べる。

1件目から近いところは、値段も少し高く予約も空いていなかった。繁忙期らしい。

 

数駅先にある割ときれい(そうに見える)で値段も手頃なところは予約も空いていたので、電車の中で予約した。急にタイトなスケジュールになってしまった。

 

1件目のゴッドクリーナーをやってくれるサロンがある駅に到着。近所だけど、降りる機会がない駅で新鮮だ。駅から徒歩数分だか、方向音痴の私はすぐそばで少し迷った。

 

           ▽

 

インターフォンを鳴らすと'どうぞ'とオートロックの鍵が開けられた。

薄暗いビルの3階の本日1件目、ゴッドクリーナーがるサロンに到着。

赤のリネン素材のワンピースをきたマダムが出迎えてくれた。大きな窓があり、観葉植物がたくさんある明るい室内。施術ベッドとゴッドクリーナー用の椅子がある。手前の小さなテーブルでカルテに記入をした。棚には、クリスタルなどのパワーストーンやアクセサリーなど、スピリチュアル色の強いものが並んでいた。

 

早速、ゴッドクリーナーへ

排出された汚れがかき混ざってしまうので、足は、動かさない方がよいそう。

ビフォーアフターの写真を撮ることを心よく許可してくれた。

 

ビフォー: 照明で黄色く見える部分もあるが水は透明

f:id:f285:20221217194042j:image

コースは60分

この店では初回は、出にくいこともあるので60分から。私は、欲張りなので60分やりたかったので問題なし。

やや熱めのお湯に足をつけ、電流が流れやすくなるように粒が大きめの塩を何匙か投入。

足をパタパタさせて攪拌。靴下のゴミが出てきて恥ずかしかったが、よくありますよーとフォローしていただいた。

 

10分くらい経ったら1度、様子を見るとのこと。

ちなみに電磁波は影響があるとのことで、スマホ機内モードに設定。写真を撮ってスマホはテーブルの上に。

 

いよいよ、開始!

電流が流れているのをチクチクと感じる。

ゴッドクリーナーの説明のファイルを読んでるうちに10分経過。

体がポカポカしてきたので、腰に入れてもらっていたお湯が入った袋?(氷嚢袋みたいなやつ)は外した。

すでに水の色に変化が、薄めの茶色?(オレンジ色?)に変化していました。順調に出ているとのことでそのまま、残り20分。

15分くらい経過した頃から、汗が出てきた。(多汗症のため暑いとすぐ汗が出る)

 

あと、15分。

汗が気になって気が気じゃなかったけど、少し我慢した。

20分くらい経過したあたりから、強烈な眠気が…

そして、肩に入っていた余計な力がフワッと抜けるのを感じた。

 

あっという間に30分経過。

タイマーが切れたので、様子を見にきてくれた。

なんと!水の色がさらに濃くなって、汚れのようなものが浮いているではないか。汚いぞ!

 

30分経過の様子

f:id:f285:20221217200716j:image

タイマーが切れたので撮影OKとのことで、パシャ

暑いので窓を開けてもらった。

 

残り30分スタート

眠くて、眠くて本は読めなくなり、ウトウト。

たまに、右足のかかとがチクチク痛い?熱い?ような感覚がたまにあった。

 

その後は、半分寝ているような状態で

はじめてのゴッドクリーナーがあっという間に終了。

 

アフター

f:id:f285:20221217201120j:image

泡のようなもの(脂)、黒っぽいもやもやしたもの(小麦)、黒く小さな塊(重金属)などが出ているとのこと。

足を流してもらい終了。

 

機械から足を出しても、身体がポカポカして汗がじわじわと出るくらい温まっている。

足も軽い。

身体が温まっているので、風邪の症状も緩和。鼻が通るように。

 

ゴッドクリーナー、なかなか良かったです。

また、行こうと思う。

 

 

ゴッドクリーナーとは

水中に、健康体が持つ波長の微弱電流を流し、それに体が同調することで、全身の代謝と解毒や排毒の要である肝臓や腎臓の働きが高まり、体内に蓄積した有害物質(アルミニウム、鉛、水銀などの有害ミネラル・薬・農薬や食品添加物など)が短時間で足裏から排出されます。

陽月はりきゅう治療院HPより引用

 

 

酵素風呂編へ続く